AKB48の大家志津香(25)が自身のブログで、福岡県人会に参加したことを報告している。
「不定期で行われる、福岡県人会!!
今回も参加させていただきました!
陣内さんがいつも声をかけてくださいます。光栄です!」
と報告し、集合写真を公開した大家。お笑いコンビの博多華丸・大吉やパンクブーブー、女優の吉田羊(年齢非公表)、タレントの佐々木健介(50)など、様々なジャンルで活躍中の面々が集まったようだ。
大家は、パンクブーブーの黒瀬純(42)には「県人会の女神」、博多華丸(47)には「生まれ変わったらお嫁さん」と言われるといい、
「県人会に行くと、1日で一生分くらい持ち上げてくれます。
理由はきっと、空いたグラスにすぐお酒を作るからです。笑
褒めれば率先して動く性質を見抜かれたのでしょう。
豚もおだてりゃ木に登るのです。」
とコメント。ちなみにそんな献身的な大家について、バッドボーイズ・佐田正樹(38)は「県人会のホステス」と呼ぶのだといい、大家は「ス、ストレート…!!」と苦笑い。
そして、嬉しかったこととして、博多大吉(46)がどぶろっく・江口直人(39)に「大家ちゃんで曲作って」と“と無茶振り”をし、江口が実際に作ってくれたことだったと報告。
「「女~女、女、女、女、女~
外見に自信がない女は~あぁああ~
ピアスで自己主張する~」
っていう曲を頂きました!!!嬉しい!
しっかりとゆれるピアスをつけてました。」
と喜んだ。大家は
「楽しい夜でした。
面白い方々に囲まれて
面白い人間になりたい!って強く思いました!」
と締めくくっており、ファンからは、
「福岡県人会楽しめてよかったね!みんな面白いwww」
「県人会いいですね~。」
「いつもながら豪華なメンバーが揃ってますね。」
といった声が寄せられている。
【関連記事】
・
「福岡県人会」(大家志津香オフィシャルブログ)
・
須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント
・
NGT北原里英 選抜総選挙振り返り、“ダークホース”称える
・
石川恋 キス魔の愛犬との2ショットにファン悶絶「犬になりたい」
・
芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす