芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす

6月19日(月) 14:55

女優の芳根京子(20)が自身のブログで、6月14日に発売された自身のファースト写真集「ネコソガレ」を紹介した。

写真集は、芳根がヒロインを演じたNHK「べっぴんさん」撮影中に、スケジュールの合間をぬって全国各地で撮影されたもの。芳根は、

「見てくださった方、ありがとうございます!」

と感謝を延べたうえで、

「ね?普通の写真集とは違うでしょ?
文字たくさんでしょ?
読むのに時間かかるでしょ?
芳根の事考える時間増えるでしょ?笑」

ともっと自分のことを知り、考えてもらえるように……というこだわりを明かしつつ、

「ありのままの芳根京子が詰まってます。
是非!よろしくお願いします!」

とアピール。

最近の芳根は、今年4月~6月に放送された「小さな巨人」(TBS系)に三島祐里役として出演。芳根は、正義感が強いが鈍くさく、まわりに迷惑を掛けてしまう女刑事を演じた。

ファンからは、

「写真集届きましたよ!事前の告知通りのボリュームで、全部目を通すのにはやっぱり時間がかかりますね」
「写真集買いました!文字すごく多くて、読むのに2時間かかっちゃいましたwでも、すごく読んでて楽しかったです」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「近況報告。」(芳根京子オフィシャルブログ)
嗣永桃子 同期℃-uteの解散ライブに刺激「ももちがんばる!」
町田啓太“ひとパー”終えブログで感謝 裏設定も暴露
家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ