川崎麻世 「snow」風、猫耳付けた杉本彩のセクシードレス姿公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 「snow」風、猫耳付けた杉本彩のセクシードレス姿公開

6月12日(月) 14:27

タレントの川崎麻世(54)が自身のブログで、女優の杉本彩(48)の猫耳セクシーショットを公開し話題になっている。

川崎は自身のブログで、

「いきなり
杉本彩ちゃんとスノーでツーショット」

と、まずはアプリ「snow」で撮った杉本との猫耳ツーショットを公開した。続いて、

「そしてこちら
実はこれはスノーなどアプリは使ってないんだよ
スノーに見えるでしょ」

とコメントし、猫耳と鼻をつけた杉本と、自身も鼻をつけ、おどけてポーズをとる写真を投稿した。さらに「セクシーな雌猫でスノー」として、それまでのオレンジ色のワンピースから衣装を替え、胸元の空いた薄紫のミニドレスを着た杉本の写真も披露。

「セクシーなドレスに猫の鼻と耳を付けさせてしまった麻世監督」

という言葉から、川崎のリクエストでそういった格好になったようだ。なおこれは、川崎の新曲『This is My love…俺の愛』のPV撮影に杉本に出演してもらった際、川崎が撮影した杉本のレアショットなのだとか。

これを見たファンからは、

「ねこちゃん、可愛い!!」
「まぁ猫ちゃん姿
似合う麻世猫さん」
「彩さん、色っぽい~
羨ましいです。」

など、杉本と川崎の猫姿を絶賛するコメントが寄せられた。

【関連記事】
「杉本彩ちゃんと寿司屋でスノーでツーショット」(川崎麻世オフィシャルブログ)
すっぴん釈由美子 自分の顔にウンチスタンプを付けた写真公開
友利新 子育てブログについて「意味不明に感じるのは当然」
飯田圭織が重い悪阻(つわり)の体験記をつづる
高垣麗子、健康だが妊娠7か月での10kg増に「怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ