お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が自身のブログで、出演中のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の撮影終了が近づくことへの寂しさを吐露した。
同ドラマは、桐谷美玲(27)、水川あさみ(33)、ブルゾンらが演じる「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」たちが、「美の特別研究」を始めることでダサい自分を卒業しようとするラブコメディーだ。ブルゾンはこれが初めてのドラマ出演で、6日からいよいよ最終回の撮影が始まったといい、
「確かに、大変ではありますが、
泣いても笑っても、今週でおわりです。
皆さんは慣れてることなんだと思うのですが、
私は初めてのことなので
寂しくて仕方ありません!」
と、撮影終了が近づく寂しさをコメント。
また、その日は水川がおにぎりを作ってきてくれたそうで、桐谷、水川、ブルゾンの研究員3人組がおにぎりを食べている写真を公開。ブルゾンはおにぎりを片手に少し寂しそうな表情をしているが、
「水川パイセンが、おにぎり作ってきてくれました!
土鍋で炊いたごはんらしい....
やかましわ.....」
と、水川の素敵女子っぷりに感心していた。
ブログには、
「撮影が終わる…ドラマが終わる…
私も嫌です」
「私は、ひとぱーロスになりそうだわ」
「うーーー終わっちゃう・・寂しいです」
と、ドラマ終了を惜しむ声が多く寄せられた。
『人は見た目が100パーセント』第9話は、6月8日(木)に放送予定である。
【関連記事】
・「ひとぱー撮影ラスト6日」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
・菜々緒 ブルゾンちえみネタ完コピに称賛殺到「まじで格好いい」
・ブルゾンちえみ 「ひとパー」水川あさみと現場で“ごっこ”遊び
・ブルゾンちえみ 名付け親・女芸人との写真公開、由来は軽いノリ
・藤原紀香 ブルゾンちえみとの2ショットを公開「初、35億」