日刊アメーバニュース

カメラマンは亀梨!『ボク運』メンバーがハライチ澤部の誕生日をお祝い

2017年05月19日 18時45分
提供:アメーバニュース/ブログ発

毎週土曜よる10時から放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで、ドラマ出演メンバーとお笑いコンビ・ハライチの澤部佑の誕生日をお祝いしたことを明かした。

5月19日の誕生日当日に、
「盛大なケーキと共に
盛大にお祝いし
これでもか!
とばかりに写真を撮りました。」
と、誕生日の澤部をはじめ、ドラマに出演している田辺誠一、大倉孝二らウェルカムウォーター社メンバーの集合写真を公開した。
この写真について「カメラマンは亀梨さん」と主演の亀梨和也が撮影した事を明かしている。

澤部の写真入りの誕生日ケーキにはえんじ色の豆が添えられており、
「みどりちゃんだ!
和生さんといえば
みどりちゃん
という認識が嬉しい。
とても嬉しい。」
と、澤部が演じる葛城和生と岡野が演じる宇久森みどりにちなんだケーキになっている事を明かした。

注目の第6話は、謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。
いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに…

ドラマ『ボク、運命の人です。』第6話は5月20日(土)よる10時より放送。

【関連記事】
ハッピーBirthday(岡野真也オフィシャルブログ)
岡野真也『ボク運』宇久森みどりの“えんじ愛”に「困ったものだね」
岡野真也『ボク運』差し入れを公開「私生活でも食い意地はりそう」

ブログ発アクセスランキング

  1. 1鈴木おさむ、麻央さんの最後の言葉「愛してる」に自身の思いを語る写真 6月23日17時26分
  2. 2ざわちん、ものまねメイクを通じた麻央さんとの交流明かす写真 6月23日19時31分
  3. 3海老蔵、遺された2児との写真公開「子供達のチカラが希望」写真 6月24日12時26分
  4. 4羽田美智子 野際陽子さん闘病中の秘話明かす「傷跡痛々しく、、」写真 6月22日13時47分
  5. 5平原綾香が麻央さん死去にコメント「思い出のすべてが宝物」写真 6月23日18時51分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る