安藤なつ 「馬鹿よ貴方は」平井“ファラオ”光とウサギカフェ

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ 「馬鹿よ貴方は」平井“ファラオ”光とウサギカフェ

5月15日(月) 14:55

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(36)が、自身のブログで、お笑い芸人の平井“ファラオ”光(33)との「デート」について報告している。

平井“ファラオ”光はお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当。2014年のTHE MANZAI 2014 で決勝に進出している。芸名のファラオは古代エジプト好きであることから来ている。

安藤は自身のブログで、

「草間彌生さんの展示会。馬鹿よ貴方はファラオ氏と。」
「草間さん的に言うと消滅してまいりました。」

などとコメントし、草間彌生(88)の作品の前で、ファラオと真顔で直立する写真を公開した。また、ウサギカフェにも寄ったようで、

「ウサギカフェでハリネズミの針のにおいかぐファラオ」

とコメントし、ハリネズミを大事そうに手のひらに乗せるファラオの写真を投稿。

その他、ファラオが電池パックを交換せずに10年間ガラケーを愛用していることを暴露するなど、一緒にいる時間で、さまざまな話が展開された様子。この2人の様子には、「ファラオさんとお出掛けして、カズさんに嫉妬されませんでしたか?(笑)」などといったコメントが寄せられたほどだった。

【関連記事】
「真夏日と梅雨前の底冷えと回覧板」(安藤なつオフィシャルブログ)
土屋アンナ 息子たちとの3ショット公開「イケメン過ぎ」と称賛
佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」
岡田祐佳 娘・結実とイロチ 2ショット公開「どんどん綺麗になる」
平野ノラ、完全プライベートのメガネ姿でマルシアと2ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ