アンジュルム、武道館に向けてツイッター再開「最高の状態で挑む」

※アンジュルム メンバーオフィシャルブログより

アンジュルム、武道館に向けてツイッター再開「最高の状態で挑む」

4月29日(土) 16:05

9人組アイドルグループ「アンジュルム」が、5月15日の日本武道館公演に向けて、メンバーによるツイッターの更新を再開した。現在、『コンサートツアー 2017春 ~変わるもの 変わらないもの~』を開催中のアンジュルム。5月15日の日本武道館公演は、このツアーの最終日となる。

過去にはメンバーが投稿していたこともあったアンジュルムの公式ツイッターだが、ここ最近はブログの更新の報告やスタッフによる投稿がメインだった。今回、日本武道館公演を盛り上げるべく、メンバーによる投稿が再開。最年少の笠原桃奈(13)はブログで、

「今日から、アンジュルムの公式Twitterを私達積極的に更新していきます
絶対にチェックしてください まだフォローしてない方、フォローしてくださいね!!笑笑」

と、報告した。今回の日本武道館公演に対しては、メンバーたちもかなり気合いが入っている模様。2期メンバーの竹内朱莉(19)はブログで、

「日本武道館、素敵なパフォーマンスをして、またあの素敵な景色が見たいなぁー
って思ってます!!!!!
残りの時間、もっと色々高めていって最高の状態で日本武道館に挑んでいきたいと思ってます!!!!!」

と、熱く意気込みを語っている。また、上國料萌衣(17)も、

「武道館行くよ!って方はお友達、連れてきてください!アンジュルムの良さを伝えたいです!変わるもの、変わらないものを伝えたいです!
迷ってる方は来てください!!後悔します。後悔させます!!!!!
待ってます!!!」

と、素晴らしいライブにすると力強く誓った。

アンジュルムの日本武道館公演は、前身グループ「スマイレージ」時代から数えて、今回で5回目。現在のメンバー編成としては初めてとなる。

【関連記事】
「上國料萌衣」(アンジュルム メンバー オフィシャルブログ)
楽しかった!竹内朱莉(アンジュルム アメリカにっき)
アンジュルム上國料萌衣「かわいすぎる眠り姿」を激写される
アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告
アンジュルム和田彩花 しゃちほこ伊藤千由李との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ