押切もえ 結婚前の自分は「とことんこじらせていた」と明かす

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショット

押切もえ 結婚前の自分は「とことんこじらせていた」と明かす

4月20日(木) 12:29

モデルの押切もえ(37)が女性向けキュレーションメディア「4meee」の取材で、自身の結婚について語ったことを明かしている。

昨年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)との結婚を発表した押切。まだ新婚ホヤホヤであるものの、結婚前後での変化は大きかったようで、

「結婚する前の私は本当に自分に厳しくて、素直じゃなくて、とことんこじらせていたなぁ、と思い出させてくれたインタビュー。」
「#話しながら何度か泣きそうになったインタビュー」

と赤裸々な感情を綴っている。

押切は、モデルとして著名であるだけでなく、小説、絵画なども発表しているマルチな才能の持ち主。二作目の小説『永遠とは違う一日』は超有名作家らと並ぶ賞にノミネートされていたり、絵画は名誉ある「二科展」に入選していたりとその実力は本物であるようだ。

また、結婚後は、夫を支えるためにと元々得意であった料理を一層極め、「アスリートフードマイスター」3級の資格も獲得。自身のSNSでは、彩り豊かで体のことを考えた料理の数々を頻繁に公開している。

【関連記事】
「@4meee_com 結婚についてお話しました。 結婚する前の私は本当に自分に厳しくて...」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ 平野ノラ風髪型で本人2ショット公開「OKバブリー!」
押切もえが蛯原友里とのほんわかツーショットを公開
押切もえ 前下がりセミロングに大胆イメチェン、真似希望者続出
押切もえ ハワイでローラと2ショット、タイプ異なる2人に称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ