押切もえ 前下がりセミロングに大胆イメチェン、真似希望者続出

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ 前下がりセミロングに大胆イメチェン、真似希望者続出

1月19日(木) 14:03

モデルの押切もえ(37)が新年初のヘアカットで大胆にイメチェンし、大きな反響を呼んでいる。

「新年初のhair cutは 前下がりのスタイルに。」

というコメントと共に、胸に届くくらい長かった髪を肩にかかるくらいのセミロングまでカットし、全体的に前に重心を持ってきたようなモードな髪型にシフトした自身の写真を公開。

すると反響が大きかったようで、

「#もう少し見たいというお声が嬉しかったので」

として、正面と横から見た写真も公開している。

ファンからは

「ちょっと艶っぽい大人な感じでいい!」
「今年一番の衝撃!!!!!ずっとロングだったもえ様がショート!!!!!」

などの声の他に、

「真似したいです」
「私も頑張って伸ばしてまねっこしようかな」
「可愛い 前下がりねぇ、よし!私もそれに決めた!」
「全く同じ感じにしたい…」
「素敵~!私もカットしようと思っていて、参考にさせていただきます」

など押切の髪型をマネしたいという声も多く寄せられた。

【関連記事】
・「新年初のhair cutは 前下がりのスタイルに。」(押切もえオフィシャルブログ)
・押切もえ ハワイでローラと2ショット、タイプ異なる2人に称賛
・高橋克典が同事務所所属・押切もえの結婚を祝福
・押切もえ ショーパン美脚披露で「バービー人形みたい」と絶賛」
・押切もえ 結婚式で両親にサプライズ、「バウリニューアル」報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ