林家たい平 今も走る習慣、桜舞う中のランニング風景を公開

※林家たい平オフィシャルブログより

林家たい平 今も走る習慣、桜舞う中のランニング風景を公開

4月14日(金) 14:16

落語家の林家たい平(52)が自身のブログで、ランニングの習慣が今も続いていることを報告している。

たい平は2016年、『24時間テレビ39「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンランナーを務め、100.5キロメートルの道のりを完走した。今でも走る習慣は身についたままのようで、今回のブログでは、

「1日おきに一時間走る習慣をつけてます
今日は花吹雪舞うなかのランニング
走ることを教えてもらってよかったなぁと
思う瞬間です!」

とつづり、桜が舞う中のランニングの風景写真を複数公開した。

ファンからは、

「走ることを知ってから いろいろ広がっていく師匠が 素敵すぎる 本当に 行動だなーって師匠から学ばせていただきました」
「たい平さんを見習って歩く習慣つけようと思いました」
「一日おきに走っているんですね。私も、頑張ってみようかなー?」

と、たい平の姿に発奮するような声が寄せられている。

【関連記事】
「花柄な朝」(林家たい平オフィシャルブログ)
塩谷瞬 ラルク東京D公演でhydeと2ショット、胸にきた言葉紹介
パンチ佐藤 親切な韓国のタクシー運転手に感激、10万ウォン渡す
鈴木伸之 波瑠、東出、仲と『あなそれ』試写会へ ブログで4ショット公開
ゆってぃ 一発当てていない「グレーゾーン芸人」であると認める
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ