ディナーショー観賞した歌広場淳 「食べた後に観る」に驚き

※ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログより

ディナーショー観賞した歌広場淳 「食べた後に観る」に驚き

4月10日(月) 15:56

ゴールデンボンバーの歌広場淳(31)が、生まれて初めてディナーショーを見たことを告白。「気付いたら終わっていた」というほど堪能したことを自身のブログで報告している。

歌広場が見たのは、現役のタカラジェンヌのディナーショーだ。かねてよりブログで宝塚好きを公言し、3月末にも、わざわざ兵庫県宝塚市の宝塚大劇場まで足を運んで、星組公演『スカーレット ピンパーネル』を観劇したことを報告した歌広場。

「多分物心ついてから初? のディナーショー」
「恥ずかしながら『こういう形式だったのか!』と勘違いしてたのは、ディナーショーは食べながら観る訳ではなく『先にお食事を楽しんだ後でじっくりショーを観る』ということ」

と語るように、歌広場にとってディナーショーは未知の体験だったが、足を運んだ宙組トップ娘役の実咲凜音の姿は、

「すげえ! フランス人形が動いてるけど!!!」

というほど美しく、「至福の時間」を過ごしたそうだ。

そして、「宝塚で娘役のディナーショーを見たならば、東京で男役のディナーショーも行かねばならぬ!知らねばならぬ!」と思ったという歌広場は、日を置かずして今度は星条海斗のディナーショーも観賞した。内容については、ネタバレを避けるために詳細は明かさなかったが、

「エンターテイメントの塊や…!」
「正直、気付いたら終わっていたほどに夢中になっていました」

と、脱帽した様子。ゴールデンボンバーは、4月10日には久々のライブを行うが、

「今回、未知の文化『ディナーショー』で得たキラキラしたものを活かして、思いっきり楽しんで、みんなにも楽しんでもらえるように、最高のライブにするぞ」

と語る歌広場に対し、ファンからは、

「淳くんもディナーショーやろうよ」
「じゅんじゅんがディナーショー(クソマジメな)して下さるのであれば、絶対行きます!!!」
「わー淳くんもいつかディナーショーやってください」

と、ディナーショー開催を求める声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ディナーショーすごい」 (ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ)
千秋が34人の花見を仕切る、マジックショーや占いも実施
アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告
平野ノラ 眉だけバブルメイクをした顔で中山秀征らと3ショット
高橋名人 「ゲームは1日1時間」に込めた真の意図を解説
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ