小原正子、息子2人との幸せベッドの様子を公開

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子2人との幸せベッドの様子を公開

4月8日(土) 18:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、長男・誠希千くん(2)と、二男・誠八くん(4ヶ月)の就寝直前の笑顔写真をブログで公開し、幸せな様子をつづっている。3人同じベッドで寝ているようである。

「誠希千は 眠たい時 お決まりのガチャピンくち

誠八は まだぼく元気」

このように書き、手前に誠千希くん、後方に誠八くんが並ぶ様子を公開した。ここで言う「ガチャピンくち」とは、前歯が二本出ていることを指す。

ここから先、小原の息子たちへの愛が炸裂するのだが、小原はこうつづる。

「おしゃべりする私を、
息子二人がじーーっと 見てくれている

なんて、なんて、嬉しい光景なんだ!!

お母さんのところに来てくれてありがとう

と繰り返し言いました

誠希千、誠八、大好きよ

二人の頬を何度もなでました」

同じ構図の写真を3枚公開し、2人の息子の愛しさを紹介した。

さらに、その後公開したブログのエントリーでは、誠八くんが寝返りが上達した様子を公開。この時のことはYouTubeの小原のチャンネルでも公開しており、11万超のアクセスを得ている。

小原はブログとYouTubeの両方を駆使し、息子の成長記を日々報告しており、「たった1日で、こんなに成長!」などと驚いている。この「成長」は、うつ伏せにしても、笑顔で頭を挙げられるようになったことについて背筋力がついたことに驚いているということだ。

【関連記事】
「寝る前の二人☆(小原正子オフィシャルブログ)
「寝返り練習☆」(小原正子オフィシャルブログ)
「たった1日で!☆」(小原正子オフィシャルブログ)
AKINA 産後ダイエットで14.2kg減のビフォー・アフター公開
モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ