川田裕美アナが大塚愛と2ショット「いい香りに包まれながら」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナが大塚愛と2ショット「いい香りに包まれながら」

4月1日(土) 19:35

フリーアナウンサーの川田裕美(33)が歌手の大塚愛(34)とのツーショットをブログで公開している。川田は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Orico presents FIELD OF DREAMS』の4月1日の放送の回に、ゲストとして大塚を迎えたことを報告。

「いい香りに包まれながら収録しました
『さくらんぼ』などの大ヒットが続いているときの心境などお話いただいたんですが…とても意外でした。
ターニングポイントで人生を振り返るこの番組。来てくれるゲストの皆さんにも喜んでもらえることが多くて、スタッフ一同嬉しい限りです」

と次回放送の予告をし、番組の内容を説明した。

川田は2015年4月に読売テレビアナウンサーからフリーに転身。同年、2月には4年間アシスタントを務めた情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系)を卒業し、4月にスタートした『Orico presents FIELD OF DREAMS』にて初のラジオパーソナリティを務めることとなった。同番組は今年4月で3年目に突入しており、川田はブログの最後に「3年目もよろしくお願い致します!」と読者にメッセージを送り、締めている。

【関連記事】
「大塚愛さん☆」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナが東野幸治&岡田結実との忘年会3ショット公開
紺野アナ結婚 高橋愛、新垣里沙らモー娘。同期からも祝福相次ぐ
長谷川豊アナ、武藤まき子さんの訃報に「母のような…」
高橋真麻 女子アナ結婚ラッシュ祝福も「波に乗れない」とボヤく
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ