川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き

3月25日(土) 17:56

3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』が、タレントのアレク(34)が妻である元AKB48・川崎希(29)とは別の女性とカーセックスをしたことをスクープした。同誌によると、アレクは女性とはFacebookで知り合い、一昨年夏から付き合いがあるという。さらにこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日で、川崎は不妊治療中という夫婦にとって大切な時期の出来事だった。しかも、アレクが行為に至った場所はコインパーキングだったというのだ。

この報道を受けて川崎はアレクにお仕置きをする様子をブログで掲載している。川崎は

「しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん
まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~
とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」

と怒りのコメントを綴り、事情聴取をすると宣言。アレクと共にコンビニで『FRIDAY』を購入した姿を掲載し、コンビニの近くのカフェで同誌を熟読する写真を公開。

「あのね
よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!
そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな
しかもその時の手口もFACEBOOK、、、
随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ?
いい加減にしなさいよ」

と怒りの感情を込めた文章を書きつづった。宣言していた事情聴取も実際に行ったようで、悲しそうな表情を浮かべるアレクの写真をアップし、

「ジム行くってウソついて浮気しやがったな
前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ
ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!
しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」

とアレクがどのような作戦で浮気をしていたかを明かした。その後は、『FRIDAY』を見ながら現場に向かい、詳細をアレクに問い詰めたようだが、アレクは報道された内容とは違う発言をしながら言い訳を繰り返しているという。

最後に更新されたブログでは、

「浮気の罰あるの覚えときなさいよ
今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ!!
今まで考えてた何個ものお仕置きを全部やってやるんだからね」

とめん棒を握りしめながら怒りの表情を浮かべる写真を掲載し、ブログを締めている。なお、アレクもこの件について何度もブログを更新しており、FRIDAYに対して怒るほか、川崎による「お仕置き」がキツいと弱音をあげている。

【関連記事】
「浮気の罰!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「浮気現場」(川崎希オフィシャルブログ)
アレクサンダーのレシピ本が予約段階でアマゾン1位獲得
アレク 川崎希の貧乏エピソード暴露「ヒマワリの種食べてた」
アレクサンダー 妻・川崎希のキスでグロス付けられた唇公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ