鈴木亮平 「タラレバ娘」吉高由里子との共演は三年越しの願い

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 「タラレバ娘」吉高由里子との共演は三年越しの願い

3月24日(金) 15:25

俳優の鈴木亮平(33)が自身のブログで、女優の吉高由里子(28)との共演についてつづっている。

今月22日に最終回を迎えたテレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演していた鈴木と吉高。漫画を原作とする同作品は、アラサー独身女子の生態を描き、反響をよんだ人気作。鈴木はブログで、

「思い返せば3年前、朝ドラの現場で吉高由里子ちゃんと「いつか一緒に、今度は現代モノのラブコメをやりたいね」と言っていました。それが、こうして本当に叶うとは。口に出してみるものですね(笑)
そんな流れもあり、この『東京タラレバ娘』は僕にとってとっても大事な作品でした。
そしてもちろん、何よりも、誰よりも、皆さんに楽しんでいただけるように、試行錯誤しながら全力で演じたつもりです。」

と、吉高との共演が『花子とアン』(2014年)以来三年越しに叶った願いであったということを明かし、

「皆さんにとっても、『東京タラレバ娘』が大切な作品として心に残るものになったとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
3ヶ月間、本当に、本当に、ありがとうございました。
実は、またラブコメ、挑戦したいと思ってます。
いつになるか分からないけれど、今のうちに口に出しておきます(笑)
その時はまたよろしくお願いしますね。」

とコメント。ドラマでの役「早坂さん」スタイルで花束を持ったショットに、ファンからは

「完全タラレバロスです。亮平さんをはじめ、全員が大好きな俳優さんで、皆がキラキラ一生懸命で、私もずーっと見ていたかったです。久々に大好きなドラマに出会えて幸せな3か月でした。」
「優しい、優しい早坂さん。大好きですー!」
「すっかり鈴木亮平さんのファンですよ これからも色んな役を演じて魅了させてくださいね!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「踊れBoom Boom TOKYO GIRL♪」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
薬丸裕英 正月太りダイエットで4キロ減、無理しない方法明かす
山田孝之 二人の姉との3ショット公開され「美男美女」と称賛
小栗旬 ドラマ『CRISIS』撮影開始を動画で報告「この先すごく大変だと思う」
鈴木亮平 坂口健太郎にハグ「またラブコメに挑戦したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ