鈴木亮平 坂口健太郎にハグ「またラブコメに挑戦したい」

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 坂口健太郎にハグ「またラブコメに挑戦したい」

3月23日(木) 10:57

日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』が22日に最終回を迎え、俳優の鈴木亮平がブログで想いを語った。

「思い返せば3年前、朝ドラの現場で吉高由里子ちゃんと「いつか一緒に、今度は現代モノのラブコメをやりたいね」と言っていました。それが、こうして本当に叶うとは。口に出してみるものですね(笑)
そんな流れもあり、この『東京タラレバ娘』は僕にとってとっても大事な作品でした。」と、吉高と共演した朝ドラ『花子とアン』でのやりとりを明かした。

早坂哲朗役を試行錯誤しながら全力で演じたという鈴木は「3ヶ月間、本当に、本当に、ありがとうございました。 実は、またラブコメ、挑戦したいと思ってます。
いつになるか分からないけれど、今のうちに口に出しておきます(笑)」と再度ラブコメ出演への意欲をアピールした。

最後に、鈴木とKEY役の坂口健太郎のハグ写真を公開。
コメント欄には「泣きました!早坂さんの倫子さんへの愛情の深さ&優しさに泣けてきました。」「早坂さんの切ない表情にグッときました、ラブコメ待っています!」「最後の最後まで、優しい早坂さんに癒された3ヶ月でした 毎週楽しみにしてたので、終わっちゃうのは残念ですが、次のラブコメも期待してます!」など、感想やドラマ終了を惜しむ声が多数寄せられている。

【関連記事】
踊れBoom Boom TOKYO GIRL♪(鈴木亮平 オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ