ダイアモンド☆ユカイ PTAに積極的参加「人生が豊かになる」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ PTAに積極的参加「人生が豊かになる」

3月21日(火) 19:25

俳優のダイアモンド☆ユカイ(55)が、自身のブログで、妻よりもママ友が多いことを明かした。

2009年に結婚し、2010年には長女が、2011年には双子の息子が生まれたダイアモンド☆ユカイ。ダイアモンド☆ユカイ曰く、妻は

「ママ友の数が極めて少ない。」
「元々、積極的に心を開くタイプでも無いし
心を開くまでにかなりの時間を要する。」

という物静かなタイプだそうで、子供の幼稚園の親同士の付き合いは主にダイアモンド☆ユカイがやっているという。

「俺は、常にオープンマインド。
ママ友の数は、妻より多い。」
「今日も俺のボーイズツーメンがお世話になっている幼稚園のママ友から、ギラッチなプレゼントを頂いた。」

とかなりなじんでいる様子で、PTA活動にも積極的に参加しているとのこと。

「園からご指名を受け、最初は不安だったが、子供達の豊な保育環境を願い参加して本当に良かったと思う。」
「ブログを読んでるイクメンパパ、是非、PTAの活動に積極的に参加して欲しいと思う。自分の人生が豊かになるよ」

と子どものためにも自分のためにも良い機会なったそうで、さらには

「そして、 何と言っても最近のママ友は
美人が多いよ」
「びっくりする程、美魔女揃い。
だから、俺は、幼稚園や小学校に行くのが楽しみなんだが、最近は、仕事が忙しくて行けてない。それがストレスになっている。」

とお茶目にコメント。そんなイクメンぶりを発揮するダイアモンド☆ユカイに、コメント欄には、

「良きパパ良き旦那様だゎ」
「凄い!
仕事しながら幼稚園のPTA参加とは!
なんでも楽しんで、という姿勢に敬服です。」

と絶賛の声が上がっている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイが母校50周年式典に登場
ダイアモンド☆ユカイ 愛之助、ルー、ジョージの凄い濃い4人写真公開
ダイアモンド☆ユカイが吉田栄作と10年ぶりに再会 木刀エピソード語る
ダイアモンド ユカイ、渡辺謙と2ショット公開「勇気湧いてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ