ダイアモンド☆ユカイが吉田栄作と10年ぶりに再会 木刀エピソード語る

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイが吉田栄作と10年ぶりに再会 木刀エピソード語る

2月11日(土) 14:46

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイ(54)が、俳優の吉田栄作(48)とのツーショットをブログで公開している。ユカイは、自身が水曜日のパーソナリティを務めるラジオ『すっぴん!』(NHKラジオ第一)のゲストとして吉田が出演したことを報告し、

「吉田栄作さんと約10年ぶりの再開だ(原文ママ)」

とコメントしている。さらに、

俺「よく一緒にお酒を飲みに行ってたよね。」
栄作「あの頃はまだ二十代でしたよ。」
俺「誕生日に何故だか木刀をプレゼントしてくれたよね?それ妻が一度俺に使って以来飾ってあるけど(笑)!」
栄作「それも約20年前なんて信じられないね!」

と昔話を交えながらの吉田との会話を再現した。

「長いようで短い人生、こうして古い仲間と再び会えた事は何よりも嬉しいなあ!
これを機にまた宜しくね!!
OK!!」

と最後に改めて再会を喜び、吉田に対してメッセージを送りブログを締めた。

【関連記事】
・「再会」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
・ダイアモンド ユカイ、渡辺謙と2ショット公開「勇気湧いてきた」
・ダイアモンド☆ユカイ 愛之助、ルー、ジョージの凄い濃い4人写真公開
・キンタロー。 ザコシショウと2ショット、コラボに意欲
・前田希美 みちょぱ・池田美優との水着ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ