江上敬子、友人・金田朋子との姉妹のようなツーショット公開

※江上敬子オフィシャルブログより

江上敬子、友人・金田朋子との姉妹のようなツーショット公開

3月5日(日) 14:10

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(32)が自身のブログで、声優の金田朋子(43)との姉妹のようなツーショットを公開している。

金田は2013年、9歳年下の俳優・森渉(34)と結婚。今年2月には、妊娠6か月であることを公表している。そんな金田とは2年前から仲良くしているという江上。先日は岩手でのロケで一緒だったとのことで、

「2人とも背が低いから、ちょっと姉妹っぽい感じに見えますね
体重は朋ちゃんの2倍だけど
渉くんはいつものごとく、ロケに付いて来てましたよ
渉くん朋ちゃん夫婦といると、なぜか素でいれる私。。
こういう友達は大切にしたいね」

と投稿し、そっくりな後ろ姿のツーショットなど、姉妹のような写真を公開している。そして、2人のロケでは食べてばかりなのだという。なお、この日の江上は仙台ロケで牛タンを楽しみにしており、やはり「食」が重要なようだ。
ファンからは、「お友達のご懐妊嬉しいですよねぇ~元気に生まれて来ることを応援します」「お二人の楽しそうな様子だけでこちらも幸せな気持ちになりました」「そういう友達って大事だね。これからもきっと続いていくね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「金朋ちゃんとの思い出!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・小島よしお ユネスコ文化遺産候補・ナマハゲ伝道師の資格を取得してた
・キンタロー。 ブルゾンちえみものまねメイク公開「最高ー!」
・川村エミコ 「ダブル・レ・モンモン」MVの揺れる胸に称賛の声
・紺野ぶるま R-1振り返り感無量「ありがとうしかないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ