キンタロー。 ブルゾンちえみものまねメイク公開「最高ー!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 ブルゾンちえみものまねメイク公開「最高ー!」

3月3日(金) 17:00

お笑いタレントのキンタロー。(35)が自身のブログで、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)を激励している。

今年の元日に放送されたバラエティ番組『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ系)で優勝して以降、急激に人気上昇中のブルゾンちえみ。ピン芸人日本一を決める『R-1グランプリ2017』にも出場し、決勝進出。決勝も恒例の「キャリアウーマン」のネタで挑んだ。ところが、ブルゾンちえみはネタを飛ばしてしまい、舞台上で沈黙してしまうという一幕があり、ネタ披露後に号泣してMCの雨上がり決死隊に慰められるという場面があった。このなんとも胸の苦しくなるシーンを受けて、キンタローはブログに、

「ちょっと!ちょっと!!
元気出してください!!!!
みんな応援してたよー
私もっっ!
ブルゾンさん最高ーー!!」

とのメッセージを公開。さらに

「好きなので会うのは恥ずかしいです。
なので。。
陰ながら応援したいと思います。
ものまねしてみました。。。
最近ブームでもあるブルゾンさんメイク
ただただ!やりたかった!!」

と投稿し、ブルゾンちえみのインパクトのあるメイクをまねしている写真、またブルゾンちえみのモノマネ動画も公開している。

ファンからは、

「キンタローさん最高!」
「メイクいい感じですよ」
「きっとブルゾンちえみちゃん、この動画見て間違い無く!元気パワー頂かれたと思いますよ!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ブルゾンさん頑張れ!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
紺野ぶるま R-1振り返り感無量「ありがとうしかないよ」
内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開
小原正子 夫・マック鈴木とのラブラブキス写真に羨望の声続出
東京マラソン完走の林家たい平 途中棄権も考えたと告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ