杉浦太陽がハードなスクワット 妻・辻希美が「さすがムキムキ」

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽がハードなスクワット 妻・辻希美が「さすがムキムキ」

3月5日(日) 13:01

歌手の辻希美(29)が、夫で俳優の杉浦太陽(35)が力持ちであることを自身のブログで明かしている。

「太陽さんはスクワット
noaと私で70キロ以上あるのに
すごぉーぃ
さすがムキムキ太陽さん」

と投稿した辻。辻を抱っこし、長女の希空(のあ)ちゃんを背負ってスクワットをする杉浦の写真が公開されている。一方杉浦は辻の父親とジムに行ったことをブログで報告しており、体作りには余念がないようだ。筋肉がついた太い腕があらわになったタンクトップ姿の写真を公開している。

「親子でトレーニング」と題し、義理の父と一緒にジムへ行くほど仲が良いようだ。

辻は2007年の6月に杉浦と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)ちゃんが誕生。更に2010年12月に長男・青空(せいあ)くんが、2013年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生した。2016年には杉浦とともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞している。

【関連記事】
・「力持ち」(辻希美オフィシャルブログ)
・NY在住の里田まい 本格的ラーメン作るべくスープ開発中
・観月ありさ 前髪ぱっつん動画公開し「お人形さんみたい」評
・川崎希が体調不良 病院でアドバイスを受け夫・アレクが看病
・吉本実憂 剛力彩芽と仲良し2ショット公開「優しいお姉ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ