山本優希 キャラ弁がハムとソーセージだらけになり苦笑い

※山本優希オフィシャルブログより

山本優希 キャラ弁がハムとソーセージだらけになり苦笑い

3月1日(水) 13:37

モデルの山本優希(30)が自身のブログでキャラ弁を公開している。

2010年に俳優・三浦力(33)と結婚、2011年に第一子、2012第二子を出産した山本は、子どもたちの要望に応えて作ったというハローキティとミニオンズの可愛いキャラ弁を披露。キティは白いご飯に海苔などで顔が描かれ、リボンの部分はハムで作られている。またミニオンズはオムレツの身体に海苔の洋服、目は海苔とチーズで作られているようだ。他にもハート形のハムにタコウィンナーが入っているキャラ弁に、山本は

「あれ?
ハムやソーセージばかり??笑笑」

と苦笑い。

山本はギャル向けのファッション誌でデビューし、父親がパチンコ関連企業を経営していることからセレブなライフスタイルをテレビで披露し話題となった。『JELLY』の専属モデルを務めるなど、現在もモデルとして活動している。

【関連記事】
「キャラ弁」(山本優希オフィシャルブログ)
山本優希が第1子を出産 出産は「不思議体験ばかり」
モデル・山本優希 陣痛かと思い病院駆けこむも、おさまる
山本優希 第2子妊娠5ヶ月で「お腹が一気に出てきた」
モデル・山本優希 「まもなくすぎる」出産前のお腹公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ