山本優希が第1子を出産 出産は「不思議体験ばかり」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

山本優希が第1子を出産 出産は「不思議体験ばかり」

1月29日(土) 16:12

 ファッションモデルの山本優希(23)が1月28日、第1子を出産したことをブログで報告している。山本は去年9月、俳優の三浦力(27)との結婚を発表していた。山本は「2011年1月28日 AM 6:49 2926g 女の子を、私、山本優希は夫である三浦力さんとの間に授かった子を無事出産致しました~」と報告。ブログの投稿は、出産してから4時間後の午前10時30分だ。

 出産について、「今だに、さっきまでの体験は不思議体験ばかりで…あんなに永く感じた陣痛の時間が今じゃ一瞬だったような気がする。。。だけど、その痛みをすぐに忘れるなと言わんばかりの、今、残っている下半身の重くて鈍い痛み…退院するまで感じたいと思います」と振り返っている。また、「あ~まだ不思議ッ この子を産んだなんて…」と自分が子どもを産んだことが未だに信じられていないようだった。

【関連リンク】
お姫誕生~~☆(JELLY)
辻希美から出産報告を受けた矢口 感化され出産に憧れる
杉浦太陽 辻の第二子出産に立ち会い「僕の宝物」
人気モデル森摩耶 出産を目前に鎌倉で安産祈願
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ