岸谷香 50歳の誕生日ライブに感謝、首振りすぎて翌日グッタリ

※岸谷香オフィシャルブログより

岸谷香 50歳の誕生日ライブに感謝、首振りすぎて翌日グッタリ

2月18日(土) 12:38

17日に50歳の誕生日を迎えた元PRINCESS PRINCESSのボーカルでシンガーソングライターの岸谷香(50)がブログで、16日に開催した誕生日前夜祭記念ライブについての感想を綴っている。

岸谷は同ライブにてPRINCESS PRINCESS時代にヒットした曲のメドレーや子供時代の写真なども披露したようで、

「今まで生きてきた50回のバースデーの中で、間違いなく、最高に盛大な50歳のお誕生日会でした!
来てくれたみんな、来れなかったけど、私の50歳におめでとうの気持ちを持ってくれてるみんな、本当に本当にありがとう??」

と感想を綴っている。またゲストとして森口博子(48)高橋みなみ(25)が出演。

「心から感謝し、そして振りすぎた首のせいか、体の痛みに50歳を実感してグッタリしています」

と2人に対してお礼の言葉を述べている。ライブの翌日には体に疲労が残っていたようだが、

「チビカに高みなちゃんに頂いた、素晴らしい高級ヨーグルトを出すと、ラッシーの味がする とすぐさまiPhoneで店を検索し、高みなちゃん大好き と言いながら完食。
私も朝食に有難くいただき、お礼のメールを」

と高橋からの差し入れで元気を取り戻したことを明かした。最後に

「今日は取り敢えず、沢山のハッピーバースデーの、まずはお礼を」

と綴り、今後は、ライブの裏話や写真をブログに掲載していくと告知している。

【関連記事】
・「サンキュー50歳!!!」(岸谷香オフィシャルブログ)
・プリンセス プリンセス岸谷香 再結成までの思い語る
・吉川ひなの 36歳の誕生日迎え「年齢なんてただの数字」
・橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」
・くわばたりえ 小原正子の誕生日ブログに感涙「男運あった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ