金田朋子 妊娠してオナラに気をつけるようになる「やさしく」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子 妊娠してオナラに気をつけるようになる「やさしく」

2月16日(木) 12:52

今月9日にバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ 「モニタリング」』(TBS系)内で念願の第一子の妊娠を発表した声優の金田朋子(43)が、ブログで、妊娠後に気をつけていることについて明かしている。

金田は、

「最近気をつけてることは
オナラをするときはやさしく
大声を出す時もやさしく
今産まれては確かに困るのでやさしくやさしくと思ってます」

とお腹の中にいる待望の赤ちゃんを意識し、金田なりに細心の注意を払っていることを告白。

その他にも、別日のブログでは、妊娠中も食事量は「普通」でいいと医者に言われたことを明かし、

「私いまいち普通がなんなのかよく分からなくて
自分では普通だと思ってることがちょっと違ったりすることもいっぱいあるので」

と個性的な金田らしい発言も飛び出している。ちなみに夫の俳優・森渉(33)の心配は、「赤ちゃんの産声が私より高かったらどうしよう?(苦笑)」ということなのだとか。ファンからは

「オナラをする時も優しくは笑いました(笑)」
「これからもずっと応援し続けます!」

など、ユニークな金田に反応する声や、エールが多数寄せられている。

【関連記事】
「ぼく!おしりかじり虫!産まれまーす!」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
おしりかじり虫声優・金田朋子と俳優・森渉が夫婦円満を語る
天野ひろゆき 「天野会」で平愛梨祝福、残った男子メン心配する
土屋アンナ 幼少期の写真公開で「天使」「人形みたい」称賛続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ