日刊アメーバニュース

おしりかじり虫声優・金田朋子と俳優・森渉が夫婦円満を語る

2016年02月14日 20時45分
提供:アメーバニュース/ブログ発

2月13日、「おしりかじり虫」の声などで知られる声優・金田朋子(42)と、アスリート俳優である森渉(32)夫妻が映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」の番組「BLOG ON AIR #23【ゲスト金田朋子・森渉_MC三拍子】夫婦円満、ここだけの秘密。」に登場した。視聴者数は約37000人だった。

MCはお笑いコンビ・三拍子の久保孝真(34)と高倉陵(34)が務め、冒頭で久保がダイエットブログをやっていることについて言及。19日間で5kgやせたことを報告した。そうした「前説」な展開を経てゲストの2人が登場したが、金田はいきなりスタジオのテーブルの出っ張った部分に手をぶつけて痛がった。森はタンクトップ姿で登場し、アスリートらしく太い腕を見せた。

今回のテーマは「夫婦円満」だが、森は「(金田の)旦那をなんとかさせていただいている森渉です」と自己紹介。そして、金田は同番組が生放送なだけに「生って言っちゃいけないことを言ってはいけないんですよね?」とまずは懸念を表明し、そのうえで「生放送はパンツ穿いていない気分になって怖い」と返答。

高倉から「今は穿いてますよね?」と聞かれて、「安心してください、穿いてますよ」と、とにかく明るい安村のギャグで返答した。そして、本題の「夫婦円満」についての話題が開始したが、森はのっけから主導権を妻に渡していると説明。

「主導権は金田。オーナーですから。すべての権限を握っていますから。オーナーに振り回されるのが楽しいって思えるようになりたいと思って結婚しました」

これに対しては三拍子から「それはいいですね」「どんなことされてもついていかないといけないですね」と言われるも、森は「そこの器に僕がまだ追いついていけない」と回答。それに対して金田が「(森が)自分で当たって自分が倒れている」、と述べたうえで、アハハと笑ったため、三拍子からは「アハハじゃないよ、うるさいな!」と言われる始末。

また、二人はブログを持っているが、お互いがお互いをブログに載せることはあまりないようで、森が金田について言及する場合はタグに「珍獣」と書くことも明らかにした。同番組では出演者が気になるキーワードを挙げるのが慣例となっているが、金田・森夫妻が挙げたのは「自前キノコ」「クロマニョン」「わたる会」「マラソン」の4つ。いずれも二人のブログにこの件については記載されている。

途中、森が「基本的に僕が何でもやらされるんですよ。家事も僕がやる」と述べ、この夫婦において「手を動かす」のは夫である森であることが明かされた。今回の番組では、終始金田の天然ぶりに森が戸惑いを見せ、MCの三拍子が突っ込む展開だったが、夫婦円満は、天衣無縫な妻としっかりした夫という組み合わせもアリかと思わせる展開だっただろう。なお、金田は番組後半でも机の出っ張りに手をぶつけ痛がっていた。

【関連記事】
BLOG ON AIR #23【ゲスト金田朋子・森渉_MC三拍子】夫婦円満、ここだけの秘密。
アメーバフレッシュ!!!(森渉オフィシャルブログ)

この記事のコメント

11件を表示 / 1件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

ブログ発アクセスランキング

  1. 1妊娠発表の澤穂希のお腹、川澄奈穂美は触っていた写真 7月19日16時56分
  2. 2里田まい 息子がヤンキースタジアムデビュー、品川祐同行に感謝写真 7月21日15時51分
  3. 3ダイエット6箇条披露の藤田ニコルが細いウエスト写真公開写真2 7月23日18時00分
  4. 4TKO木本 現在体脂肪率13%で「人体実験継続中!」の体披露写真1 7月23日18時00分
  5. 5新垣里沙「小姑キャラ」の石川梨華から結婚祝いを受け感謝 7月23日18時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る