筋肉アイドル・才木玲佳 「KUNOICHI」応援に感謝、リベンジ誓う

※才木玲佳オフィシャルブログより

筋肉アイドル・才木玲佳 「KUNOICHI」応援に感謝、リベンジ誓う

2月14日(火) 15:33

“筋肉アイドル”の異名をもつ、アイドル兼プロレスラーの才木玲佳(24)が、スポーツバラエティ番組『KUNOICHI』(TBS系)に参加し、自身のブログで悔しさをにじませた。

『KUNOICHI』はTBSで人気の『SASUKE』の女性版として誕生。すでに9回開催されており、今回才木は、筋肉アイドルとして挑んだものの、多数の出場者を脱落させた「フィッシュボーン」エリアであえなく敗退してしまった。相当悔しかったようで、

「でも落ちた時の受け身は上手くとれたと思います!」

とプロ意識をのぞかせつつも、

「また絶対にリベンジしたいなあ!!!!!!!!
悔しい思いがたくさんだっ!!!!!!!!」

と、筋肉アイドルの名に誓ってリベンジを果たすことを決意している様子。

「みなさんの期待に応えられなかったのが非常に悔しいところですが、本当たくさんの応援ありがとうございました!!!!」
「何はともあれ、とっても楽しい収録でしたっ!!!!」

と収録は楽しく、また様々な応援が本当にうれしかったようだが、改めて

「次回リベンジはいつになるのかっ?!
次こそ筋肉アイドルの意地を見せなければならぬ!!!!!!!!」

とコメント。今から闘志を燃やしているようだ。

【関連記事】
「TBS「KUNOICHI」出演!」(才木玲佳オフィシャルブログ)
『Qさま!!』3位の筋肉アイドル才木玲佳がインテリ目指す
里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」
中川翔子がゾンビに変装してウォーキングデッドイベントに参戦
モーニング娘。OGが「氣志團万博」の一員になる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ