スザンヌ 自然体のグアム旅行写真多数、自撮りビキニショットも

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ 自然体のグアム旅行写真多数、自撮りビキニショットも

2月10日(金) 12:46

タレントのスザンヌ(30)が自身のブログで、グアムでの自撮りビキニショットを公開している。

息子とともにグアムを訪れていたスザンヌ。宿泊したホテルでのごはんやプールで泳いだ様子、眠ってしまった息子を抱っこしている写真などを公開している。また、

「はじめての
自撮り棒。
意外と難しくて
3日目でようやく使いこなせた」

と投稿し、黒のビキニを着て海を背景に自撮りをした写真を披露した。

スザンヌはInstagramにもグアムでの写真を多数公開しており、自然体で楽しむ姿には、

「ほんとキレイ」
「可愛い」

との声が多数。

スザンヌは2007年に初出演したクイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ)での珍解答振りによって常連解答者となり、いわゆる「おバカタレント」として大ブレイクし、その後バラエティ番組での出演が増加。2011年に、元プロ野球選手の斉藤和巳(39)と結婚し、2014年1月に男児を出産したが、2015年に離婚。現在は出身地でもある熊本に息子と住んでいる。

【関連記事】
「グアムのはなし。1」(スザンヌオフィシャルブログ)
鈴木紗理奈 増えた体重公開し、ダイエット決意「事件です」
藤原紀香 お風呂上がり、寝る前のすっぴん自撮り公開に称賛
辻希美 娘に勉強教え中、掛け算の筆算に困惑「忘れちゃったょ」
平愛梨 子宮頸がん検診受診を報告、気が進まなかったと告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ