藤本美貴 便利な100均洗濯グッズ称賛「革命的」「天才」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 便利な100均洗濯グッズ称賛「革命的」「天才」

1月27日(金) 14:29

歌手の藤本美貴(31)が自身のブログで、便利な洗濯グッズを紹介している。

2009年、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(41)と入籍し、2012年に男の子、2015年に女の子を出産した藤本。普段からブログで、子供が遊んでいる様子や育児の様子、作ったご飯などを多くつづっている。この日は「革命的」な100円均一グッズとして、

「お家のベランダに
物干し竿とかはオシャレじゃないし
でも穴開けたり…は嫌
こないだ出会いました
このひも」

と、洗濯ひもを紹介した。細いはしご状になっているひもを手すりに巻き付けることで、ハンガーをかけられるようになるという便利グッズで、藤本は「これ考えた人天才」と絶賛。

ファンからは、

「この洗濯ヒモとっても便利 我が家はとても風がつよい地域ですが洗濯物が飛ぶことなくとても便利」

と、愛用者からの声のほか、

「ご紹介ありがとう!私もこんなの欲しかった~今日、絶対買いに行きます!」
「確かにそれなら
グリップも強そうだしカナリ便利すね…!」

など。是非参考にするという声が寄せられている。

【関連記事】
「100グッズ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
桐谷美玲 「見た目」で大事にしていることは「清潔感」と明かす
福田萌 第二子出産から3日、マタニティブルーを恐れる
相楽樹 ドラマ『嫌われる勇気』で監察医、解剖室のセット公開
森下悠里 プロ顔負け、手作り上生菓子公開「職人」「売れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ