大沢樹生 3歳娘が「ガラスの十代」口ずさみ感極まる「ボロ泣」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生 3歳娘が「ガラスの十代」口ずさみ感極まる「ボロ泣」

1月19日(木) 14:08

元アイドルグループ光GENJIのメンバー、大沢樹生(47)がブログで、3歳になる娘が自身らの代表曲「ガラスの十代」を歌う動画を公開した。

公開されたのは、BGMとして流れた「ガラスの十代」に合わせて、ハミングする娘の動画。

これには大沢も

「ボロ泣」

と感極まった様子だ。

光GENJIは1987年にジャニーズ事務所のグループとしてデビュー、1988年には代表曲の一つである「ガラスの十代」を発表。その後解散する1995年まで、レベルの高いルックスとキャッチーな歌の数々、そしてローラースケートを履き歌い踊るという前代未聞のスタイルを築いたことで圧倒的な人気を博し続け、彼らのファンは「ゲンジボタル」とも呼ばれるなど、社会現象となった。現在大沢は俳優や映画監督として活動中だ。

ファンからは

「光GENJlの歌は、いつだって世代をこえます!!」
「これは嬉しいですね~♪」
「姫おじょうず!」

などの声が寄せられた。

【関連記事】
・「ボロ泣」(大沢樹生オフィシャルブログ)
・大沢樹生 娘がスタイル抜群で可愛いと話題
・大沢樹生 光GENJI集合写真公開でファン騒然「再結成!?」
・大沢樹生 諸星和己の誕生日祝福、2ショット公開にファン感慨
・大沢樹生 心機一転、ブログ再開宣言「マイペースで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ