大沢樹生 光GENJI集合写真公開でファン騒然「再結成!?」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生 光GENJI集合写真公開でファン騒然「再結成!?」

11月25日(金) 15:00

俳優の大沢樹生(47)が自身のブログで、所属していたアイドルグループ・光GENJIのメンバー4人での写真を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

光GENJIは1987年にデビューした、1980年代末期を代表する男性7人組。大沢は1994年にグループを卒業し、1995年にグループも解散したものの、現在でもテレビ等で伝説のアイドル、最後のスーパーアイドルなどと称される。今回とひとつ前のブログでは、「まっ!こゆうこと」というコメント付きで、スケートリンクの上で並んでいる大沢、諸星和己(46)佐藤寛之(46)、山本淳一(44)の写真が公開されている。

ファンの間ではこの意味深な投稿が話題を呼んでおり、

「また皆んなが集まれるって何度となく願ってました。居ないメンバーも居るけど。でも嬉しい」
「一夜かぎりでもいいんで再結成 お願いしたいです」
「また7人でのパフォーマンスをみたい!!」
「何回も何回も光GENJIのコンサート行きましたよ!
昔はSMAPがバックで踊っていて懐かしいです。また見たいです。」
「4人だけど揃って見れるって、めちゃくちゃ嬉しいです!!」
「来年30周年!再結成かな~?」

といった喜びと期待の声が多く寄せられている。

大沢は現役時代、諸星と犬猿の仲であったことが知られたが、2014年に公開された映画で、二人は20年ぶりの共演を果たし、最近のブログでは2ショットも公開している。

【関連記事】
「追伸」(大沢樹生オフィシャルブログ)
ダジャレ連発の川崎麻世 「カイヤと俺はいい夫婦?」
松居一代がブログ開始 裸で風呂掃除し大慌て
蛭子能収が4コマ漫画連載開始を報告、毎朝公開
M-1決勝進出8組発表 歌人・枡野浩一氏が全組言い当てる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ