ぺこ りゅうちぇると交際2年半記念「結婚してもっと仲良く」

※オクヒラテツコオフィシャルブログより

ぺこ りゅうちぇると交際2年半記念「結婚してもっと仲良く」

1月4日(水) 14:29

昨年12月31日にタレントのりゅうちぇる(21)との結婚を発表した、モデルのぺこことオクヒラテツコ(21)が自身のブログで、りゅうちぇるのドレッドヘアー姿を公開した。

2人はお正月旅行でグアムを訪れており、以前からドレッドヘアーにしたかったものの自分で三つ編みが出来ないというりゅうちぇるのために、ぺこがドレッド風に三つ編みをしてあげたそう。現地の人にもかわいいとほめられ、りゅうちぇるも喜んでいたようだ。

ブログにはグアム旅行の様子が多数投稿され、Kmartでぬいぐるみを購入したり、海を見ながらドライブしたり、ステーキを食べたりと楽しんでいることがうかがえる。

また、次の投稿では、グアム旅行に一緒に来ているぺこのおばさんから、2人の2年半記念日をお祝いしてサプライズでケーキが用意されていたことを報告。ケーキはピンクのハートで花のデコレーションがされているかわいらしいもので、ぺこは、

「結婚したけど、これからも毎月3日はスペシャルデーには変わりないね
付き合ってもう2年半なんて不思議やけど、結婚してからもっとなかよくなった気がする(なんてね)からこれからもよろしくねりゅうちぇる」

と改めてりゅうちぇるへの思いをつづった。

【関連記事】
・「Vacation~!!」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
・ぺこ&りゅうちぇる レトロな振袖2ショットに称賛「可愛い~」
・ぺこ エクステ前後の写真公開「日本一なじんでる自信ある」
・ぺこ 7か月で12キロ痩せたダイエット方法とキープの秘訣公開
・ぺこ りゅうちぇるの誕生日パーティーで特注ケーキ「自信作」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ