ぺこ&りゅうちぇる レトロな振袖2ショットに称賛「可愛い~」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ&りゅうちぇる レトロな振袖2ショットに称賛「可愛い~」

12月19日(月) 16:00

モデルのぺこ(21)が自身のブログで、こだわりの振袖姿を公開している。

ぺこは、

「この日はりゅうちぇると2人で振袖着させてもらって、出演者のみなさんも振袖で、お正月感満載な収録でした」

とコメントし、恋人でモデルのりゅうちぇる(21)との着物ツーショットを公開。

「わたしの振袖は、レコードとかキュートな靴とか、レトロでめちゃめちゃかわいい柄の
今まで着させてもらった振袖でいちばんお気に入り…」

と、ぺこらしいレトロで個性的な振袖が気に入った様子。りゅうちぇるのヘアバンドとぺこのリボンは、同じ色合いの濃い紫でお揃い感が出ている。

これを見たファンからは

「ぺこちゃん着物すごく似合っていて、とても可愛い~」
「振袖のレトロ感が凄くいいですね!」
「りゅうちぇるの袴姿と
ペコちゃんの着物姿もカワイイ」

など、ファッションリーダーの振袖姿を大絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「Diary」(ぺこオフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ