くわばたりえ 島田秀平の占い結果報告「早く41歳になりたい」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ 島田秀平の占い結果報告「早く41歳になりたい」

12月28日(水) 15:35

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(40)が自身のブログで、占い師でお笑い芸人の島田秀平(39)に長男が占ってもらった結果を報告し、喜ぶ姿を見せた。

祖父母からのクリスマスプレゼントへのお礼の動画でしっかりと話す長男の姿に驚いたくわばただったが、島田に長男の手相を見てもらった際、

「お喋りが上手でしょ? アナウンサー線がくっきりあるよ」

と言われたという。くわばたも「確かに話が上手」と認める長男は、さらにお金持ちになりそうな手相を持ち、生年月日占いでも優しい性格だといい、くわばたは「お母ちゃんうれP♪」「島田さんは 良いことしか言わないから 嬉しい♪」と嬉しそうにしていた。

ちなみにくわばた自身の手相も見てもらったところ、

「来年の誕生日から10年間 自分が絶対したい事が出来るよ。逆に言うと 今までの人生は この10年の為にあったと思っていい。芸人になって喋りが上手くなった事 結婚した事 子供を授かった事 全てが 来年からの10年の為にあったと思っていいよ。だから 誕生日までの数ヶ月を しっかり何をしたいか考えてね。」

と言われたそうで、「早く41歳になりたい」と大喜びしていた。

【関連記事】
「アナウンサー線!?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ 小原正子の出産を喜ぶ「幸せが 待ってまっせ!」
くわばたりえ 小原正子の誕生日ブログに感涙「男運あった」
くわばたりえの長男が二枚歯に 「よくある」と言われ安心
くわばたりえ 「ダメ親」と言われた母親への返信が反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ