吉澤ひとみ 母娘でスマロス報告「奇跡。起きないかなぁ…」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 母娘でスマロス報告「奇跡。起きないかなぁ…」

12月22日(木) 8:11

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(31)が、19日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の放送を息子と一緒に見たことを自身のブログで報告した。

『SMAP×SMAP』は1996年4月15日に放送が始まったが、年内のSMAP解散に伴い、今月26日月曜の放送をもって最終回を迎える。吉澤は最近SMAPファンであることを公言しており、今回も

「親子、3世代でSMAPライブに行くのが夢だったんだけども。。。。
叶えられそうにないなぁ。。
やっぱり寂しい。」

と、SMAPが年内で解散することを悲しんでいた。吉澤は

「私より、母がスマロスでやばいです」

と、吉澤以上に母親がスマロスに陥っているとしつつ、自身も

「我が家は本気のSMAPファンだと、自覚しました
旦那さんが、SMAP曲が流れるたびにカップリング曲でも口ずさめる私に若干引いてた(笑)

奇跡。起きないかなぁ…
5人が見たいんです。
SMAP5人が!!!!」

と諦めきれない想いをつづっている。

【関連記事】
・「一緒にスマスマ」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ 大反響のPPAPパンに「きになるぅ~~!!」
・吉澤ひとみ、愛息子はママ似? 将来はスポーツマン希望
・吉澤ひとみ 生後2か月の自分とそっくりのイケメン息子写真公開
・吉澤ひとみ、産後の抜け毛に悩むと明かし経験談が寄せられる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ