吉澤ひとみ 生後2か月の自分とそっくりのイケメン息子写真公開

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 生後2か月の自分とそっくりのイケメン息子写真公開

9月20日(火) 16:15

女優・タレントの吉澤ひとみ(31)が、自身の幼少期と現在の息子を自身のブログで比べている。

2015年11月に、9歳年上のIT企業経営男性と結婚し、今年7月29日、第1子となる男児を出産した吉澤。生後1か月半の息子が寝ているときに、自身の昔のアルバムを見ていたという。そのとき、
「に、似てる!
びっくり~~
そりゃそうか、と思いつつ。。。
鼻とか口元が私に似ている事ににんやり」

と驚いたようで、生後2か月の吉澤と現在の息子の写真を比較し公開。また、

「昨日ベビオが親指をおしゃぶりしました!!
まさに、こんな感じ!!!
初めておしゃぶりに感動しました」

と、自身が指しゃぶりをしているときの写真を公開し、息子(ベビオ)の成長に感動した様子であった。
ファンからは、

「ベビオくんもベビーよっすぃ~も可愛い!男の子は母親に似るって言いますもんね!」
「よっすぃ~似なら将来かなりのイケメンになるでしょうね」
「天才的な美少女から産まれて似ているということは将来は天才的な美少年になるかもしれませんね」
と、吉澤に似た息子に早くも期待の声が寄せられている。

【関連記事】
・「アルバム」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」
・上原さくら 辻&杉浦夫妻の「簡単」料理と自身比較し凹む
・辻希美 長男は「私似」、“激似”2ショットアプリ写真公開
・瀧本美織 ドラマ撮影での刑事スーツ姿披露「ほとんど男の子」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ