松井玲奈 Xmasの楽しみは「売れ残りケーキのホール食べ」

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈 Xmasの楽しみは「売れ残りケーキのホール食べ」

12月21日(水) 13:25

SKE48、乃木坂46の元メンバーで女優の松井玲奈(25)が、ブログで、“クリスマスの楽しみ”についてつづっている。

冬が好きだという松井は、その理由の一つに「クリスマスの空気」を挙げる。松井は子供の頃のクリスマスの思い出として、

「冬生まれのお兄ちゃんの誕生日とクリスマスの日にダダをこねて親を困らせちゃったり。
自分の誕生日と比べて泣いちゃったり。
朝起きて枕元にプレゼントがあって。お兄ちゃんと競うように起きてプレゼントのゲームに熱中したりね。」

と懐かしそうに振り返りながら、大人になってのクリスマスの楽しみとしては、

「コンビニの売れ残ったホールケーキを買って年に1度のホール食べをすることです。笑
切ないホールケーキ。でも美味しい。贅沢なんだかそうじゃないんだか。
今年は出会えるといいなー笑」

とつづった。

【関連記事】
・「運がついたな」(松井玲奈オフィシャルブログ)
・杉原杏璃 セクシーサンタ姿公開、グラビア存続願う声続出
・波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」
・高畑充希 ツリーコスプレ公開に体調良くなる人登場
・ダレノガレ明美 自宅リビング公開「オシャレ」「豪華」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ