杉原杏璃 セクシーサンタ姿公開、グラビア存続願う声続出

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃 セクシーサンタ姿公開、グラビア存続願う声続出

12月19日(月) 16:00

グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が自身のブログで、ビキニサンタ姿を公開している。

杉原は、「ちょっと早いですが、サンタで」とコメントし、カレンダー発売記念イベント出演時の衣装である、白いファーが付いた赤いニキビ、サンタ帽、赤いハイヒールというセクシーなサンタ姿を公開。

これを見たファンからは、

「サンタの衣装を着た杏璃ちゃんも良かったです!!」
「ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。」
「杏璃サンタさん…抜群に可愛いね」

など、杉原のサンタ姿を大絶賛するコメントが寄せられたほか、杉原はこのイベントで、35歳になる来年に向け、グラビアの仕事をセーブしていく意向を示していると報じられたことから、

「グラビアやめないで下さいね」
「「グラビア卒業か?」のニュースが流れて、二度びっくり。来年も来たいです。」

など、杉原のグラビア継続を望むコメントも多数寄せられている。

【関連記事】
「カレンダーイベント」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
ゲス極・川谷絵音が武道館ライブ終了を笑顔で報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ