アレク、川崎希の個性的手作りカニ料理公開し「やっぱ天才だな」

※アレクオフィシャルブログより

アレク、川崎希の個性的手作りカニ料理公開し「やっぱ天才だな」

12月10日(土) 14:43

タレントのアレク(34)が、妻でタレントの川崎希(29)の個性的な手料理をブログで紹介している。アレクは、「チャレンジ精神半端ない のんちゃんの料理!!」というタイトルをつけ、

「のんちゃんてやっぱ天才だな!!
スゲ~なこのパスタ 俺思いつかないもん」

と前置きしている。続けて料理について

「えんどう豆 とレトルトカレーを絡ませて
そこにポテトをいれて
茹でたパスタの上に乗せて
茹でたタラバガニものせちゃうのか、、、」

と詳細を説明。豪快にタラバガニが乗った料理の写真を公開し、

「こんな料理見たことないや、、、、笑
凄い感性だし、、、、 チャレンジ精神半端ない」

と戸惑いながらも絶賛している。

一方、この料理について川崎自身はブログで『カニのパスタ』と紹介しており、

「かなり豪華なかんじ~」

と自画自賛している。アレクは2015年に更新したブログで、川崎の料理について「危険」と書いたことがあり、

「実は前にね、のんちゃんにハンバーグを
作ってもらってね、、、
食べた1.2分後に首に蕁麻疹が出た事があるんだ」

と明かしたことがある。そのため、自宅での食事はもっぱらアレクが担当しているようだが、今回は川崎の料理に感嘆したようだ。

【関連記事】
「チャレンジ精神半端ない のんちゃんの料理!!」(アレクオフィシャルブログ)
川崎希がディズニーの年間パスポートを買うかでアレクと会議
川崎希の母が「彼氏募集中」 アレクがそのお顔写真公開
アレク スッキリした妻・川崎希の完全すっぴん顔公開
アレク 妻・川崎希とアマゾン訪れ虫食べる「あ、あ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ