北斗晶 佐々木健介とぺこ&りゅうちぇる囲み「仲人みたい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 佐々木健介とぺこ&りゅうちぇる囲み「仲人みたい」

12月8日(木) 15:29

タレントの北斗晶(49)が、モデルでタレントのぺこ(21)とその交際相手としても知られるタレントのりゅうちぇる(21)、そして自身の夫・佐々木健介(50)との4ショットを公開している。

正月番組の収録であったのか、和装やカラフルな衣装などに身を包んだ4人の集合写真を披露した北斗。

「可愛いね~2人とも!!近未来人みたいだけど」

と独特の表現で二人を評価し、更には

「しかし…この写真。
なんか うちら…仲人みたいじゃねーか」

とユーモアたっぷりにコメントし、ファンからは

「たしかに、お仲人さんに見えるかも(笑)」
「夫婦でのお仕事は、健介さんの笑顔が増し増しで嬉しそう。」

などのコメントが寄せられている。

2015年9月に乳がんであることを公表し芸能活動を休止、同月に手術をして以来闘病活動を続けてきた北斗。闘病中も治療の様子や日々の生活などをブログでつづっており、11月29日にテレビ番組の生放送の収録で芸能界に復帰した。

【関連記事】
「近未来人」(北斗晶オフィシャルブログ)
佐々木健介 TV出演する北斗晶を凝視、反応する愛犬の姿公開
三船美佳 北斗晶と再会で感激2ショット「言葉に出来ない」
北斗晶 キンタロー。の結婚式に出席し「夫の顔出ししちゃった」
北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ