荻野目洋子 さすがの「恋ダンス」ショット公開で称賛と憶測

※荻野目洋子オフィシャルブログより

荻野目洋子 さすがの「恋ダンス」ショット公開で称賛と憶測

12月7日(水) 13:45

歌手の荻野目洋子(47)が、ブログで、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のエンディングで主演の新垣結衣(28)らが披露する「恋ダンス」のポーズを披露している。

現在大人気中の同ドラマ。視聴率も好調で、6日放送の第9話は同ドラマ最高更新記録となる16.9%だったという(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。荻野目もハマっているようで、「『逃げ恥』観てます」というタイトルで、

「ドラマ「逃げ恥」の恋ダンス、楽しいですね
子供と一緒にドラマもダンスもハマってまーす」

というコメントとともに、スタジオのような場所で、「恋ダンス」のポーズをとっている写真を公開。

バッチリ決まっている荻野目の姿に、ファンからは

「写真の表情からして完コピされていそうな予感(笑)
是非、動画で拝見したいですね。」
「写真の感じだと、レッスン場みたいな感じ…
とすると、大阪&名古屋で初公開?」
「さすが、ガッキーの表情まで完コピしてますね~。
静止画だけで「萌える~」なので、動画になったらキュン死してしまいそうです!」

など、是非動画で見たいという声や、今後のライブで披露されることを期待する声があがっている。

【関連記事】
「「逃げ恥」観てます」(荻野目洋子オフィシャルブログ)
辻希美 長女・希空ちゃんが「恋ダンス」踊る姿公開
ヒロミ 妻・松本伊代の35周年ライブに行き、楽屋写真公開
寺門ジモン 楽屋に登場した有吉の姿公開、上島竜平「緊張気味」
華原朋美 着替え中のセクシー谷間公開でファン騒然
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ