寺門ジモン 楽屋に登場した有吉の姿公開、上島竜平「緊張気味」

※寺門ジモンオフィシャルブログより

寺門ジモン 楽屋に登場した有吉の姿公開、上島竜平「緊張気味」

8月26日(金) 10:00

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(53)が自身のブログで、お笑いタレントの有吉弘行(42)、ダチョウ倶楽部の上島竜平(55)の写真を公開している。

「テレビ番組の収録で、有吉君と一緒になりました。
竜ちゃんは後輩なのに、スターと接しているかのようになんだか緊張気味。」

と公開された写真には、リラックスしたように笑う有吉と、ややこわばった笑顔でうつむき気味の上島が写っており、寺門はこの写真とともに、

「テレビでよく有吉君は竜ちゃんに対して冗談で
「おっさん」とか「ポンコツ!」とイジってますが、
やっぱり楽屋でも言ってました(笑)」

と、楽屋でも恒例のやり取りがなされていたことを明かしていた。

有吉は今月23日に日刊スポーツの報道で、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演していたフリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際が報じられ、一躍渦中の人となった。騒動後、有吉は、Twitterに「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と投稿しているほか、現在有吉・夏目両サイドともにこの報道を否定しているという。なお寺門のブログではこの報道については触れられていない。

【関連記事】
「有吉登場!!」(寺門ジモンオフィシャルブログ)
まぁこ 自宅で作る簡単で見た目も抜群、「コストコ飯」公開
ニッチェ江上 激似過ぎるそっくりさん、男子高生と2ショット
小原正子 息子のファーストキスを奪われ「正直、ショック」
スギちゃん 小学校時代の恩師と30数年ぶり再会で2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ