M-1ファイナリスト さらば青春の2人の直前の過ごし方

※東口宣隆オフィシャルブログ・ヘッダー

M-1ファイナリスト さらば青春の2人の直前の過ごし方

12月4日(日) 18:13

12月4日、M-1グランプリ2016の決勝戦が行われるが、当日の正午間近にファイナリスト・さらば青春の光・東口宣隆(31)がブログを更新し、最後の決意表明を行った。

「いよいよ本日18時30分よりテレビ朝日にてM-1決勝です。
これで今日も逃すと通算5千万円も目の前で持ってかれることになるんですね!

高校時代からこの日は何も予定入れずに、昼の敗者復活からかじりついて観てたものに出れるのは感慨深いです」

これまでさらば青春の光は、総額5000万円の大会の賞金を最終的に取れなかったことを示唆しているわけだ。

そして、相方・森田哲矢(35)は前日にツイッターで「本番前日」の過ごし方を報告。

「賞レース前日の過ごし方は大事だと言われている。 僕はこの前チェーマンをくれた銀座のホステスに「お金出すから買っといてー。」と言われた座椅子をお台場まで買いにきました。前日の過ごし方としては一番違うと思います。」

ここでいう「5000万円」は「キングオブコント」の決勝を含めてのことだろう。

【関連記事】
「M-1」(東口宣隆オフィシャルブログ)
川崎希がディズニーの年間パスポートを買うかでアレクと会議
カントリー・ガールズ小関舞 ももちの指導で中学校の卒論執筆中
モー娘。石田亜佑美 「ムキダシダンス」アピール「真似して」
天野ひろゆきが武道館のステージに立ち「とにかく気持ちいい~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ