加藤清史郎が舞台で犬の役を演じ金髪姿を公開する

※加藤清史郎オフィシャルブログより

加藤清史郎が舞台で犬の役を演じ金髪姿を公開する

12月3日(土) 18:00

トヨタ自動車のCM「こども店長」などで知られる俳優の加藤清史郎(15)が、ブログで金髪姿を公開している。加藤は現在、舞台『スマイルマーメイド』にてパブロという犬の役を演じており、金髪姿はその衣装によるもの。金髪姿に犬の着ぐるみを着た愛らしい姿を掲載している。この日12月1日に同舞台の初日が終了したようで、スタッフがブログを更新。

「『スマイルマーメイド』千秋楽まで頑張ります
引き続き、応援をどうぞよろしくお願いします!」

と意気込みを綴っている。また同舞台に関しての加藤のインタビュー記事がオリコンNEWSに掲載されており、そこで加藤は、声変わりをしている最中での歌を歌う難しさや芝居をしながらのダンスへの挑戦などについて語っている。

舞台『スマイルマーメイド』は最後の生き残りとなった人魚マリナと心清き青年ケントとの恋の物語。マリナの役はハイトーン・ヴォイスが天使の歌声と称されているシンガー・蒼井翔太(29)が演じる。東京公演はシアター1010にて2016年12月1日(木)~5日(月)まで、続いて大阪公演がシアター・ドラマシティにて12月10日(土)~12日(月)まで行われる

【関連記事】
「舞台『スマイルマーメイド』東京初日」(加藤清史郎オフィシャルブログより)
加藤清史郎 『VS嵐』に出演し殺せんせーとツーショット
加藤清史郎 濱田龍臣と7年ぶり共演、イケメン制服2ショット
鈴木福 弟の写真を公開し「かわいすぎませんか!!(兄バカ)」
鈴木福くん、初の沖縄に大興奮「海ぶどう食べました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ