加藤清史郎 濱田龍臣と7年ぶり共演、イケメン制服2ショット

※加藤清史郎オフィシャルブログより

加藤清史郎 濱田龍臣と7年ぶり共演、イケメン制服2ショット

5月24日(火) 17:14

子役でブレイクした加藤清史郎(14)が、自身のスタッフブログで、ドラマで共演した濱田龍臣(15)との2ショットを公開した。

2人は、芦田愛菜(11)主演のドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)で共演している。このドラマは、母親を亡くした芦田演じる桜子が、父親の再婚で新たに母親となったアリス(ケイト・シャーロット)と対立しながらも次第に絆を深めていくもの。加藤は桜子の兄・光太郎を演じている。

5月22日にオンエアされた第6話では、桜子の初恋相手として濱田がゲスト出演。加藤は濱田との共演は7年ぶりだそうで、スタッフによると

「同世代ということもあり、撮影の合間も楽しくお話をさせていただきました!」

とのこと。ひさびさの再会を楽しんだ様子だ。


【関連記事】
・「『OUR HOUSE』第6話!濱田龍臣くんと!」(加藤清史郎オフィシャルブログ)
・加藤清史郎 『VS嵐』に出演し殺せんせーとツーショット
・小林星蘭 子役仲間との写真や鈴木福との変顔写真公開
・鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
・鈴木福 サンタ姿公開で「可愛い!」と絶賛の声殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ