小原正子 交際前、AKB衣装でノリノリマック鈴木の写真公開

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子 交際前、AKB衣装でノリノリマック鈴木の写真公開

11月30日(水) 13:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)がブログで、付き合う前の2011年の大晦日に撮ったという夫・マック鈴木(41)の写真を公開した。

2014年5月に結婚し現在は第二子を妊娠中の小原だが、マック鈴木が自身のブログで、結婚前と結婚後で、“小原の人相が違う”と2011年の大晦日の2ショットを公開。このブログを受けて小原も2011年の大晦日を振り返った。

この時は大勢でお酒を飲みながら賑やかに過ごしていたそうだが、酔っぱらったマック鈴木は、AKB48のベストとミニスカートを身に着けて真面目な顔でファインティングポーズを披露。小原も「懐かしい思い出!」だと振り返っていた。

そして、マック鈴木の人相が違うという指摘を「うん、たしかに」と認めつつも、

「そういう旦那さんも かなり変わった」

と、小原と息子とのビデオ通話中に目を細めて笑う優し気なマック鈴木の写真を公開していた。

【関連記事】
「”懐かしい写真” その続き」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子 股で昼寝する息子の寝顔公開「特等席」「微笑ましい」
くわばたりえ 小原正子の誕生日ブログに感涙「男運あった」
小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開
クワオハ・小原正子が子宝招福のグッズを紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ