大渕愛子、臨月のお腹を公開「お腹が色々な形によく変形」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、臨月のお腹を公開「お腹が色々な形によく変形」

11月26日(土) 16:00

現在第2子を妊娠中の弁護士でタレントの大渕愛子(39)が、臨月のお腹の写真をブログで公開している。大渕はまず、

「昨日は、日中、『あれもイヤだ、これもイヤだ』『抱っこ~』とグズグズ
波はあるものの、最近の侑生は、だいぶ甘えん坊になりました
私がずっと家にいること、お腹に弟くんがいること、成長してきたこと、プレスクールに通い始めたことなど、理由はいろいろあるでしょうね…」

と綴っており、現在1歳の長男がお腹に赤ちゃんがいることも理由の一つで、イヤイヤ期を迎えていることを報告。しかし、夕方食事に行くと機嫌が直り終始笑顔だったことを明かしている。そこで大渕は夫で俳優の金山一彦(49)から、

「愛子のお腹すごいよ…」

と指摘され、写真を撮影してもらったそう。ぽっこりと出たお腹を押さえる写真を公開し、

「臨月のお腹、パンパンですね
弟くんは、毎日よく動いています
動き過ぎて、お腹が色々な形によく変形しています」

と赤ちゃんがお腹の中で元気に動くことを喜んでいる。

大渕は2014年8月に金山と入籍。2016年には第一子を出産し、現在は第二子を妊娠中で12月に出産予定だ。

【関連記事】
「甘えん坊になった長男とよく動く次男」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士 子宮頸部手術後から第二子妊娠の経緯つづる
大渕愛子弁護士、おなかの第2子は男の子 「仲の良い兄弟に」
大渕愛子弁護士 岡江久美子に驚異「正真正銘の美魔女」
金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ