大政絢 鈴木梨央から「PPAP」教わるキュートな動画にファン称賛

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 鈴木梨央から「PPAP」教わるキュートな動画にファン称賛

11月22日(火) 16:00

モデルの大政絢(25)が、自身がMCを務める『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)の公式Instagramで更新されているムービーを紹介した。

『林先生が驚く初耳学!』は、東大卒のタレント・林修に抜き打ちでマイナーなお題についてのクイズを出題する、教養バラエティ番組。大政は、この番組のコンシェルジュとしてレギュラー出演している。

今回公開されたムービーでは、子役の鈴木梨央が大政に、巷で大人気になっている「PPAP」のダンスを教えている。
鈴木の通う小学校でも大流行しているそうで、大政は鈴木に

「可愛い~、可愛い~」

とメロメロ。そんな2人の様子に、ファンからも

「優しいお姉ちゃんと可愛い妹可愛い過ぎる」
「ただただ癒されますーー2人とも可愛すぎる!!!」
「あやちゃんとりおちゃんの絡み可愛すぎてめちゃめちゃ癒される~」

と、絶賛する声が相次いだ。

【関連記事】
「初耳学のインスタではこんなムービーも更新されてますよ 莉央ちゃんにPPAP教えてもらいまし...」(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢&佐々木希の愛犬散歩ショットが可愛さしかない!悶絶の声
大政絢が瀬戸康史との「オールアップの時の写真」2ショット
大政絢 サンタコスプレ姿を公開し「最初恥ずかしかった」
大政絢が同事務所所属の本田翼の誕生日を3か月遅れで祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ