大政絢が瀬戸康史との「オールアップの時の写真」2ショット

※大政絢のInstagramスクリーンショットです

大政絢が瀬戸康史との「オールアップの時の写真」2ショット

6月18日(土) 16:45

モデルで女優の大政絢(25)が、俳優の瀬戸康史(28)とのツーショットをInstagramで公開している。

大政と瀬戸は6月17日に最終回を迎えたドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)で共演。大政は主演の女優、中谷美紀(40)が演じた女性・みやびが開業する美容皮膚科のスタッフとして出演。瀬戸は、その皮膚科にデリバリーをする年下のカフェ店員“フェアリー男子”こと橋本諒太郎役を演じた。

大政はドラマの最終回が放送される直前に写真をアップ。

「さぁ、いよいよ
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』最終回です。
みやびさんどうなってしまうのか…ドキドキ…
最後に瀬戸さんとオールアップの時の写真を
感想お待ちしております!」

と読者やドラマ視聴者に向けてメッセージを送った。

これを受けてコメント欄には、

「終わるの悲しいいい(TT) 勉強になるドラマっ」
「最後の最後、終わり方にびっくりしちゃいました」
「仕事の疲れも吹き飛びました!ありがとう!!」

などドラマの感想が多数寄せられた。

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』は小説家の水野敬也氏による、男目線の恋愛指南書『スパルタ婚活塾』が原作となっている。

【関連記事】
・マルシア「私再婚できないんじゃなくて、しないんです!笑」
・大政絢がアメブロでブログ開始
・大政絢 サンタコスプレ姿を公開し「最初恥ずかしかった」
・大政絢 主演ショートムービー1ヶ月で6万回以上再生
・大政絢が竹内結子との2ショットを公開 共演を喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ