蛭子能収が有吉弘行につけられたあだ名は「弁当泥棒」

※蛭子能収オフィシャルブログより

蛭子能収が有吉弘行につけられたあだ名は「弁当泥棒」

11月20日(日) 16:55

漫画家・タレントの蛭子能収(69)が、お笑いタレントの有吉弘行(42)に過去につけられたあだ名を自身のブログで紹介している。

「そういえば、昔、有吉さんが俺に
『弁当泥棒』とあだ名をつけてたなぁw
泥棒はしないけど、楽屋に置いてあるだけ食べたくなるかもwww」

と投稿した蛭子。有吉は以前、さまざまな芸能人にあだ名をつけており、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(44)の芸風を揶揄して「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけたことも原因で、一躍再ブレイクとなった。このほかにもお笑いトリオのダチョウ倶楽部に「茶番劇集団」、ベッキー(32)に「元気の押し売り」などがある。

ファンからは、「お弁当美味しそうですね 食べたくなりますよね」「一個じゃ足りない!」など、蛭子に共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「弁当泥棒?!(笑)」(蛭子能収オフィシャルブログ)
前原誠司議員が結婚直前・元カノへのアプローチ語る
トランプ氏勝利 英会話ブロガーが「落ち着いて」を意味する言い回し伝授
ピコ太郎が世界的大ヒットで韓国在住ブロガー、PSYのその後を解説
りゅうちぇるだけじゃない 海老蔵夫妻、柏木らブログに心霊写真
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ